上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.11 ハレですなぁ
こんにちわー。
日、月とお休みを貰えたんで長距離ドライブいってきましたー。
その内容については後日!
ちょう楽しかったですwwww


そして、夏も近づいたことですし、怖い話します!w
いつもお世話になっております、ママ魔さんと「怖い話」をしようと考えています。
一人ずつ順番に語って、それを録音して、アップしたいなぁとー。
百物語形式ですね。

小手調べっつーか、リハーサルにまずは1つ。


愛犬2号の住む静岡市に、日本平という景勝地があります。
まぁ、小高い山なんですがそこに、不思議な歩道橋があるんです。
写真をご覧ください。
01.jpg

02.jpg

なんでこんな所にあるんでしょうねぇ。
道の両端は深い山。
なんの用も成さないと思うんですが。

関係があるかはわかりませんが、こんな話があります。
ここの道では昔、横切る人影を見て急ハンドルを切り、事故にあう車が多かったそうです。
また、日本平は古くからの霊場として知られています。
きっと、通り道だったんでしょうか。
だから、歩道橋を作って道を造ったのでしょうか。
馬鹿げているかもしれませんが、この歩道橋が作られてから、横切る人影による事故は無くなったと言われています。


日本平にはこの他にも、道から離れた山の中に、一つだけ鉄棒があったり、井戸があったりします。

みなさんの近くにも、なんでこんな場所に?っていう歩道橋、ありませんかぁ?
やけにせまい間隔で作られていたり、そんなに交通量が多くないのに作られていたり。

ひょっとしたら、何か理由があるのかも知れませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/138-ba3a6647
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。