2009.05.06 雨が降る
雨が降る、虹を待つ、君の空へーーー、つーれーだしてーーーー♪♪

坂本真綾の「雨が降る」を今日一日中口ずさんでいましたw
デスクが近くのオタク女子B氏は分かったらしく、一緒に口ずさんでくれましたwww
ちょっとビックリしてましたが(愛犬氏は会社ではおとなしい感じです)

マクロスのEDだってはじめて知りました。
マクロスっていったら、熱気バサラだよね!?
見たことないですがw

雨の曲といったら、みなさんは何思い浮かべますか?

ぼくは、ジリオラ・チンクェッティの「雨」を思い浮かべます。
素晴らしい曲なんで、ゼヒ聴いて下さい。
陰鬱な雨も、なんか楽しくなりますよー。






Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/136-668b935d
