2009.05.02 忙しいお
おひさっす、愛犬です。
仕事一日目から結構ハードでしたw
インフルエンザ対策の備品リスト作ったり、備蓄量調べたり、マニュアル作ったり、研修したり、発注したりと普通に事務やってましたww
しかし、意外と走りまわったので疲れました。

明日も研修あるんですが、愛犬は生まれて初めて外でお風呂に入ります。
温泉とかじゃなくて、浴槽のお風呂に。
しかも服着たままw
ひさしぶりにぱんつまでびしょぬれになります。

そしてオムツあたりも付けると思います。
写真うpはどうかなー。
たぶん無理ですが、お楽しみに!






実況の編集ですが、大変滞っておりますw
日、月でお休みいただいたんで、どちらか一日編集に使おうと思います。
刺青1コ、魔犬1コ目標! そして刺青をうpする。
とココに書いてしまえばやらざるを得なくなるでしょう。


Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/132-06dad9b9
