2009.04.30 明日から!
明日から配属決定後初出勤です!
新たな気持ちで、がんばります!!

愛犬2号デラックスとしてがんばりm(ry


今日はお休みだったんで、昼起床して買い物してきましたー。
車が黄砂まみれでみっともなかったんで洗車もしました。
そして、ジャージと腕時計買ってきたw
赤いデジタル文字盤(秒数カウント)と、アナログ時計の組み合わせがイイ感じです。
黒に赤ってかっこいいよね。



夜はアクロスさんとスマブラやってきましたー。
愛犬さん弱かったですw
お酒入った方が強いって何なの?
練習にならず申し訳ないっすw
その後通話しながらハンゲしましたが、五目並べがね・・・
弱いね、愛犬。










ところで、愛犬2号はすごい喋るの苦手+人見知りです。


Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/131-0c22ec2a
