2009.04.26 魔犬Ⅱ
まだpart1あっぷしていませんが、第二回目の撮影を昨日、というか今日の未明終えましたw
愛犬さんは会社の同期との飲み会帰りで、ほろ酔いでしたw
またちょっとテンションおかしいですが、楽しかったですwww
その後のトークも結局午前4時まで続きました。
ハンゲでオセロして、それも録画したりしましたw

ママ魔さんは午前7時から用事があったそうですが、大丈夫だったかなぁwwwwwwww
心www配wwでwwすwww

愛犬さんはお休みの日なんで、ゆっくりお昼まで寝させていただきました。



part1はママ魔さんと合わせて今日中にアップする予定ですので、よろしくお願いしますー。


Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/129-937867a4
