ヤリドリッヒって敵が居た気がする。
ピーチ城辺りで戦ったんじゃなかったかしら。

ちょっと会社のお休みが増えたんで、刺青の実況収録しようかなぁ。
まずは次のパートの編集せにゃなりませんが。
金曜あたりかなー。
決戦は金曜日ーってね(また古いネタを)



・・・今日のネタ分かった人は居るのだろうか
ええい、もう一個古いネタだ!

久しぶりに安室ちゃんの曲を聴きました。

ポケモン映画の主題歌に使われてた、なんとかって曲です(適当すぎ
安室ちゃんといえば、鈴木蘭々と一緒にうさぎの格好してポンキッキ出てた頃がありましたね。
自分はそれ、リアルタイムで見てましたw
もしもしカメよーって曲好きでした。シメの「カメさんよっ!!」って掛け声が勢いがあってね。
ポンキッキ好きだったんだけどなぁ。
ラインダンスとかもよかったね。

まとまらないので、以上w



追記
またCD買ったんでレビューがてら
「七色の落書き」「七色の落書き」
(2006/04/05)
Aqua Timez

商品詳細を見る


AQUA TIMEZ実はかなーり好きですw
なんていうんだろう、良い意味で「青い」歌詞と、かすれるような歌声がいいんですよね。
声変わりしたばっかの中学生とかに歌って欲しい感じ(?)
とりあえず「静かな恋の物語」を聴きたかったんで買ったんですが、シャボン玉Days、自転車もよかった。
また今度ベスト出たら買おうかな。


追記から非公開コメ返信ー。


あくろすさん
バレておりましたかww
そして突っ込み見事ですw

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/126-74ecb3a1
