今日から愛犬2号再始動です。
NEO愛犬2号になります。うそです。


ちょっと母と居酒屋に行ってきました~。
美味しい梅酒飲めて満足ですw

もう静岡では桜が散ってしまいました。
満開の桜も美しいですが、散っていく桜も幻想的でいいですね。

part9の編集が終わったので、いまからうpしてきます~。
今回使用したBGMが分かる方は、おそらく30代です。
うpしたらこのエントリーに貼り付けます。

呪怨ゲーム化ww
http://www.juongame.jp/ (びっくり注意)


追記どすえ
うpしました。

使用BGM
フライングキッズ セクシーフレンド シックスティーンナイン
ミスターブラック マッチョマン



Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/121-9d89a708
