2009.04.04 やったーww
モデムが明日あたり(たぶん)届きます~。
日、月と休みですw
日曜はいろいろ出かけるんで、月曜あたりに実況とれるかな。
ようやくオンライン活動再開していくので、よろしくお願いします~。

今日、地元静岡市ではお祭りやってました。
愛犬と一緒に祭りの喧騒から離れて、小さな公園に行きました。
小さな公園ですがぁー、滝や水車も山も桜もあるいい雰囲気の公園です。
夜桜がとってもきれいでしたよぉー。
気の利いたライトアップも無い素っ気無い夜桜でしたが、かえって美しく見えました。
ちょっとがんばれる気がしました。


山も落ちも無い話でした。お目汚し失礼しましたw
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/117-edb0bee6
