2009.03.30 IKEAいってきた
神奈川県は港北のIKEAに行ってきました。
フェラーリ止まっててビビったw
都会はおっかないですww
TVRのタスカンにも会えたんで、それだけでも行った価値があるというモノです。

ティースプーンやらクッションやら買って、大満足でした~
ただ、サルミアッキが買えなかったのが残念ですw


002.jpg
↑はご近所の公園の夜桜。
こきたない堀ですが、桜の季節は美しいです。
しかし、写真がひどいw


Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/113-6fcf8225
