東京いってきましたー。
銀座のH&MとZARAで服かいましたw
安いんですよね、意外と。
シャツがイイ感じでした。

イロイロ回って楽しかったですが、やっぱ静岡が一番いいですw
電車好きじゃないんでね…

お土産に買った鹿乃子の豆大福おいしかったですw




そして、月蝕の仮面の実況プレイをなさっている「ママ魔さん」と合同企画を行う事になりました~。
まだ詳細が全然決まってないですw
おそらく両者ともお見せしたこと無いような一面を見せる事になると思いますww
4月くらいにやろうと、ざっくばらんに考えているところです。
刺青の実況と並行してやると思いますので、コチラ↑の合同企画の方もご愛顧下されば幸いです。

詳しく決まり次第、こちらでお知らせしますー。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/103-81962ff2
