2009.03.22 やった!
ついにイセリアクイーン倒しましたw
ダンジョン攻略に4時間半、クイーンに30分。
SO4はやりつくしたかな?

総プレイ時間は78時間でした~。
なかなか楽しめたな、うん。

第8夜の編集が終わりました。
アップは明日の夕方になると思います。

今回は特に小ネタも入れず、BGMくらいしか変な箇所は無いと思いますw
カットは細かく入れていますが。



マイ自動車の納車が、早ければ今週になるみたいです。

どこ行こうかなぁ。
岐阜か滋賀あたりの温泉にいこうかなw
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/100-8d990150
