2009.01.04 初めまして
ブログから初めまして、愛犬2号と申します。
ニコニコ動画で「愛犬とお送りする零HARDモード実況プレイ動画」という題名で、零~月蝕の仮面~を相棒・ちょび(オス犬)と一緒にプレイしています。

零細ですが、楽しくやって行きたいと思います。
ご紹介がてらpart1を貼っておきます。よろしければご覧いただければ幸い。



愛犬2号とちょびについては↓
(´・ω・`)愛犬2号プロフィール(´・ω・`)
年齢…22歳
ジョブ…大学生(4年生)もうすぐジョブチェンジ予定
趣味…読書、ゲーム、ドライブ、カラオケ、買い物、エレクトーン

(`・ω・´)相棒・ちょびプロフィール(`・ω・´)
年齢…12歳くらい
ジョブ…雑種犬
趣味…愛犬2号の部屋を荒らすこと、首をなでられること

実況のご報告メインですが、読んだ本の感想や、日々のことも書くと思います。
よろしくお願いしますー
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/1-5eed7a4d
