006_20090529231139.jpg

チョリソーとイカスミソーセージ


今日いったイタリアンのアンティパストで出てきました。
中までまっくろで、ほのかにイカスミの風味がして美味しかったです。
味は魚肉ソーセージに近かったですがww

他に食前酒のシャンパン、ブルスケッタ、アクアパッツァ、生ハムとルッコラのペペロンチーノ、ティラミスと夏ミカンシャーベット、エスプレッソを頂きました。
一人3500円のコースでこれならまぁ満足。


今日は、母に「どうしたの?」と心配されるほど疲れが顔に出てたらしいです。
なんでも好きなモノ食べさせてあげると言われましたwww
確かにひと眠りした後、眠くて目が開かなかったくらいボロボロだったんでね。
久しぶりにイタリアン食べて元気でましたー。
タバコもいっぱい吸えたしw


社会人になってから、4月は研修で殆ど大学と同じだったんで、実質1カ月しか社会人してなかった。
慣れない環境での疲れが一気にこの五月の終わりにビシィッ!!と出たんでしょう。
時間なくて温泉にも行けてないなぁ。行きたいなぁ。



ついきからバトンだよ!
→続きを読む?
