夜ですが。
丑三つ時ですが。

作業用BGM「朝に効く音楽」うpしましたー。


よろしければご賞味あれー。



そして、バンバン☆キッズスカイプしながらやりました。
疲れたwww
3連戦が限界だなー。
結構酔いますw


でもたのしかった!
スマブラと並行してやっていきたいな。
洋楽編うp!


名曲ばっかだと思います。
作ってる自分が一番楽しんだ!


邦楽編うp-。


洋楽よりとっつきやすいかなぁ?
女声VOばっかりだ!

2009.05.06 雨が降る
雨が降る、虹を待つ、君の空へーーー、つーれーだしてーーーー♪♪

坂本真綾の「雨が降る」を今日一日中口ずさんでいましたw
デスクが近くのオタク女子B氏は分かったらしく、一緒に口ずさんでくれましたwww
ちょっとビックリしてましたが(愛犬氏は会社ではおとなしい感じです)

マクロスのEDだってはじめて知りました。
マクロスっていったら、熱気バサラだよね!?
見たことないですがw

雨の曲といったら、みなさんは何思い浮かべますか?

ぼくは、ジリオラ・チンクェッティの「雨」を思い浮かべます。
素晴らしい曲なんで、ゼヒ聴いて下さい。
陰鬱な雨も、なんか楽しくなりますよー。






2009.03.11 CD
最近よくCD買います。
みなさんは買ってますか~?

今年に入って、秦基博「コントラスト」、天野月子「ZERO」、樋口了一「1/6の夢旅人」、enya「and winter came」、sweetbox「Complete Best Classic Flavors」、坂本真綾「かぜよみ」と、結構なペースで買ってますw

sweetboxはitune-storeで買いましたが。
クラシックとヒップホップの融合です。
ヒップホップ苦手ですが、コレならいけますw
ちなみにコノアルバムに収録されている、シンデレラという曲をネコミミ刺青第六夜で使用しました。
使用した音源はCDですが。。。


画像はつい昨日購入した「かぜよみ(DVD同梱版)」ですw
マクロスのED曲「雨が降る」が良い感じですよ~。
アニメ見てないですがw
まあや


一緒に写ってるのは、自分のサイフですw
開くと、ちょうど日本の地図が出てくるのがステキ。
2009.03.09 hello
歌詞を付けてアップしてみましたw
隠れた名曲です。
