葦さん作 着色 まいさん
愛犬たん塗ってみたjpg

まいさん作
愛犬2号


あざーーーーっしたぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!
2010.04.12 ついった~
人もすなるついったーなるものを、だめ犬の身なれど以下略

ツイッターはじめましたb
aiken2nd
で登録してるんで、よければ~
既に深い仲のかたはこれからも宜しくねっひゃーと

まあ、愛犬のイメージ崩れまくること請け合いです(^q^)
今日は黄砂がひどかったですね~
クルマが折からの雨のあとにくっついてベットベトでした…にゃー(悲鳴)
しかし、一年点検に出した際に、ディーラーの方にピッカピカにしてもらえたんで良かったですb
ガラスについてたヨゴレまで落としてもらって助かったさ~~~。

黄色い霧みたいになってたんで、まるでサイレントヒルだったねー、静岡は。

みなさんの地域は黄砂的なものはどうでしたか?

風も強かったんで、北海道まで飛んでいったみたいですね~。

うん、酔っているからか文章が支離滅裂だ!

2010.03.07 写真たち
いつまでもアッー!な写真がトップじゃアレなんで、更新っ

最近ちょい忙しくすごしとりますが、みなさんは如何でしょうか?



2010022011380000.jpg

↑愛犬宅の愛犬部屋から撮った青空

とったのはいつだったかなー。
犬獅子さんと交換した画像の1つだった気がする。


2010011615080001.jpg

↑静岡市葵区横沢という場所で撮ったちっさい滝。

なんか神々しかったですb
癒されました!


2010030611360000.jpg

↑すごく・・・

怪しいです・・・
行ったことはないですが、食材興味ある。
愛犬宅の近所ですw


PS2こわれちゃったwwww
新しいの買うか検討チューです・・・
買わないとな・・・

そして、もやしもん実写で↓キタッ!
0db491bf.jpg

クリソツすぎます。
むしろそのものです。


そして、こんな写メをとってみたんだ。
2010022221570000.jpg

森のくまさアッーん!

愛犬宅のトイレにあった置物でやっちまったよ。

受けがこっち見てるのがポイントですっ
