2009.03.25 近影とバトン
うっふ

↑作者近影的な写真。
チョビとのツーショット初公開ですww
まぁ、本当に影なんですが。

追記で、acrossさんからいただきましたバトンです。
愛犬2号は茶色的なイメージだそうですw
だいたい合ってます。服買うときは茶色か黒が多いんでww

→続きを読む?
( ´З`)←コレ、ポケモンのマルノームににてませんか?

今日はたくさん買い物してきました~。
コンタクトレンズ買った後、友人合流し、昼食。
この友人は「マンモスうれぴー」知ってました。
大学の近くにある自然食バイキングの店に行き、パルコでCD買ってきました~。
天野月子さんの「ZERO」買いました。
つっこぉぉっぉぉおっぉおぉぉぉおっぉおぉぉぉおっぉぉ!!!!!
Howlingいい感じですね。ママ魔さんのMADに使われてて、気になってたんですよね~。
最近後輩に天野月子布教してますw


そして、弟に頼まれていたラッドのアルバムを予約。
実は、RADあんまり聴いたことないんですが。
どの辺りから聴けばいいのか分からないんです。
オススメあったら教えてください。


sss.jpg
無題




絵心が壊滅的だという証左になるだろうか。




新しいパソ子さんで編集したら、出来上がるの速い速い・・・
いままで3時間近く掛っていた書き出し作業が、20~30分で出来るwwww
フリーズもしないし、最高ですw


卒論(紙)がようやく終わったぁ・・・
思いのほか修正に手間取ったー。作業用にとリンクにいらっゃる方々の実況に見入っちゃってね…
1時間で終わる作業が3時間ほどね。
ひと眠りしたら大学に提出だー!
そしてPDFに変換して、パワポでプレゼン作って、発表会の台本作って…がんばるぞーおー

ということで、次のパートのアップもうちょっと遅れそうです。
編集しようにも動画編集ソフトの動きが遅くてなかなか…メモリ512MBだとギリギリ動くってレベルなんですよね。
新しいノートPC買おうかなぁ…


そしてこの場を借りて相互リンクしてくださった実況者様達にお礼申し上げます!
ありがとう御座います!!
